猫を捨てる奴は捨てられろ

猫とプログレとオーディオとベスパのブログです。

Earthbound! 今頃!

2018年01月18日 00時00分00秒 | 音楽


また発売延期かなと思っていたら11月にとっくに出ていたんですね。

Burning shed から届かないなと思っていたら注文していませんでした。

なんか現在のキング・クリムゾン(と名乗っているカバーバンド)にがっかりし過ぎて、
昔のクリムゾンにまで興味が薄くなっていました。



あの音をどうリミックス/リマスターするのかなと思っていましたが、
2002年版そのままで、これは英断でした。
きっと色々試したけどあの異常な迫力が損なわれる結果しか得られなかったのでしょう。


一番の興味は、元々 Ladies of the Road に収録されていた地獄の「Schizoid Men」メドレーが尻切れでなくきちんと終わっているのかという点でした。
あろうことか尻切れのままでした。畜生。
自分で編集してオチをつけるしかないのでしょうか。
それとも SAILORS' TALES BOX には完全版が入っているのでしょうか。
今回、初めてボックスを買わなかったのですが、買わないとダメでしょうか。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 糸奇はな「環-cycle-」まぎれ... | トップ | 小山駅の階段で転んだよ! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

音楽」カテゴリの最新記事