猫を捨てる奴は捨てられろ

猫とプログレとオーディオとベスパのブログです。

工場大爆発! 板橋花火大会!

2014年08月03日 17時00分00秒 | その他

襲撃! 工場大爆発!


すぷらった!




!!
!!!
お祭りだよ!!





昨日8月2日(土)のいたばし花火大会に行ってきました。










とは言っても近所まで辿り着いたのはすでに後半に入ったあたりで、
目的地だった河川敷の土手まで行く間に大会のハイライトが始まってしまいそうだったので、
工場萌え属性持ちの連れと相談して道すがらの素敵な工場越しに花火を見ることにしました。











低いあたりの花火や対岸の戸田の花火はまるで見えませんでしたが、
「真・エレクトリカルパレード」とでも言うような異様な画が見れたので大正解でした。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クリムゾン ツアー日程決定&... | トップ | 8/10 特撮 恵比寿リキッドル... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事