猫を捨てる奴は捨てられろ

猫とプログレとオーディオとベスパのブログです。

板橋区桜ライブカメラ

2010年03月27日 23時55分00秒 | その他
明日の日曜日は天気が悪くなるというので、今日、去年と同じルートで桜巡りをしようと思いましたが、まだ全然咲いていないようなのでやめました。

桜巡りに行く時はいつも、板橋区の公式ホームページの気象情報のページの中の河川ライブカメラを確認しています。
毎年の桜巡りのトリは北区滝野川の石神井川で、ちょうどその少し先のあたりの画像なので大変参考になります。





私のメインのブラウザ(Camino)だとページタイトルが化けて、「あーちゃん」と書いてるみたいでちょっと嬉しいです。





滝野川へ花見に行く人へはお薦めのサイトです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 最近のじぶんランキング | トップ | 花小金井駅前遊歩道の桜 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事