猫を捨てる奴は捨てられろ

猫とプログレとオーディオとベスパのブログです。

八十八ヶ所巡礼の Vo & Ba の方は女子だと思っていました

2019年04月07日 22時50分42秒 | 音楽
八十八ヶ所巡礼の Vo & Ba の方は女子だと思っていました。

昨日4/6(土)の新宿ロフトでのライブ後に
一緒に行った連れに男子だと知らされショックを受けました。
ライブ中も女子だと思って見ていました。



地獄のような曲ばかりだと思っていたので、
明るい曲が割とあるのも意外でした。



あと、2時間半のライブは年寄りにはきつかったです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 人生 オールナイトロング(お... | トップ | 出張猫 博多その1 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

音楽」カテゴリの最新記事