猫を捨てる奴は捨てられろ

猫とプログレとオーディオとベスパのブログです。

妻が

2009年07月16日 22時30分00秒 | その他
妻が実家に帰りました。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クリムゾンDVD-Aリリース!ま... | トップ | クリュイタンス東京ライヴ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
タイトルが・・・ (よしわか)
2009-07-17 19:40:14
以前DV-800AVの件でお世話になりました。
タイトルが意味深だったので書き込みしてみます。
大丈夫ですか?。


返信する
Re:タイトルが・・・ (fripp_fripp)
2009-07-19 07:36:24
ご心配をお掛けし申し訳ありません。
夏休みを取って帰省しているだけですのでご安心下さい。
牛乳を飲んでいるときに笑わせてマジ切れされた以外は、最近は変わったことはなかったので、
ちゃんと帰って来ると思います。
返信する
安心しました (よしわか)
2009-07-19 22:04:18
奥様帰省でしたか(^。^)
良かったです。
私の元妻は何度も実家に帰って別居状態が
続いた後に、結局は離婚に至ってしまったので、ついつい反応してしまいました。(笑)
いつまでも奥様と仲良くしてくださいね。

クリュイタンスのCD、今度HMVでチェックしてみます。
ボレロは私もツボに入る一曲なんですよ。
返信する
Re:安心しました (fripp_fripp)
2009-07-20 22:55:18
今日無事に帰って来ました。
胸を撫で下ろしました。
でもうちも猫がいなかったらやばかったと思います。
逆鱗に触れないよう気を付けていきたいと思います。

クリュイタンスの東京ライブはとても素晴らしいのですが、残念ながらボレロは入っていないんですよ。
ただ、死にそうに美しい演奏ばかりなので買っても損な気分になることはないと思います。
返信する

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事