猫を捨てる奴は捨てられろ

猫とプログレとオーディオとベスパのブログです。

ブログを開設して365日らしいです

2009年10月15日 22時45分00秒 | その他
今日でブログを開設して1年のようです。
感慨は全くありません。

当初の予定では、ベスパの改造等についても書く予定でしたが、ウィンカーのLED化がいきなりうまくいかず、
嫌になってしまい記事ゼロのまま今に至っています。
高輝度LEDを2万円分くらい買ってがんばってみたんですけどね。
誰も挑戦しない理由がよく分かりました。
いまだに右側のウィンカーは昼間は全く光らずハラハラします。

銀色のベスパで近所ですので、銀魂の実写第2弾をやるときは、ぜひ声を掛けていただきたいです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 宮殿(2CD)到着! | トップ | 宮殿(CD+DVD-A)到着! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事