猫を捨てる奴は捨てられろ

猫とプログレとオーディオとベスパのブログです。

今日の福家書店サブナード店

2009年11月07日 00時30分00秒 | 音楽
新聞等の見出しで「松井」と見ると、真っ先に松井珠理奈が浮かぶようになってしまいました。
次に浮かぶのが松井玲奈になったらピンチです。

今日の福家書店は、小嶋陽菜握手会の本番でした。
すごい人の列でしたが、やはり小綺麗な若い人が多く(女子高生も何人かいました)、
みすぼらしいおじいちゃんのファンしかいないと言われている真野ちゃんが不憫になりました。
泣きそうでしたが、地上に寄り道せずに、まっすぐ家に帰りました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Lizard LPと聴き比べ | トップ | Red LPと聴き比べ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

音楽」カテゴリの最新記事