猫を捨てる奴は捨てられろ

猫とプログレとオーディオとベスパのブログです。

猫はバカ

2009年02月01日 23時50分00秒 | 
今日石神井公園周辺を散歩していたら、10~15mの高い木の上で猫が下りられなくなっているのを見つけました。
人が通りかかる度に鳴いて助けを求めていました。

運良く公園管理の人を近くで見つけたので話をしたら、なんとかしてみますとのことでしたので、
お願いしてその場を離れました。

何年も生きている立派な大人の黒猫でした。
猫は本当にバカです。

無事に下ろすことができたのか気になります。
明日、もう一度行ってみようと思います。
まあ、もし落ちても下は土なので大丈夫だとは思いますが。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« テーブルタップにかかった費用 | トップ | まだいたよ! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事