猫を捨てる奴は捨てられろ

猫とプログレとオーディオとベスパのブログです。

クリムゾン40周年盤日本盤リリースですがHQCDです

2009年09月06日 22時00分00秒 | 音楽
HMVのサイトでクリムゾンの40周年盤の日本盤リリースの詳細がアップされていることに今頃気付きました。
日本語で各盤の詳細が分かったのは非常に有り難いです。

日本盤はCDがHQCDになることも分かり、これで日本盤の購入はなくなりました。
価格もボッタクリ価格なので踏ん切りがついてよかったです。
私は今のところBurning Shedで購入するつもりです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 97年-猫を拾いました 3 | トップ | 97年-猫を拾いました 4 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

音楽」カテゴリの最新記事