猫を捨てる奴は捨てられろ

猫とプログレとオーディオとベスパのブログです。

ノア中継終了

2009年03月30日 18時00分00秒 | その他
じんせいおわた。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« King Crimson Songbook Vol.2... | トップ | 石神井公園に行きました »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
NOAHが・・・ (太ってるひと)
2009-04-12 22:35:54
G+見ましょうよ、っていっても今月は2回しか放送ないし・・・NOAH自体が終わっちゃわないかそれが心配。

おおでぃおのほう見ましたがなんか凄い人だったんだなと改めて・・・
返信する
Re:NOAHが・・・ (fripp_fripp)
2009-04-12 23:17:47
全日や大日本みたいに関東ローカルの局が中継してくれないかと淡い期待を持っています。
プロレスを完成させた人達の団体が、いくら不景気とは言え中継が無くなってしまうというのはあんまりだと思います。
三沢は歌まで歌っていたのに。
ここ半年くらい、ノアなのに新日のような見え見えのベタな展開が多くなっていたので、経営に翳りが出てきたのかなとは思っていましたが、まさか中継打ち切りとは。
潮崎がぎりぎり間に合わなかったのが本当に残念です。
返信する
井上逆襲される (太ってるひと)
2009-04-12 23:36:45
11日の試合が明日(13日)放送。G+は前半の井上のごしごしなども全部映すので好きだー
返信する
Re:井上逆襲される (fripp_fripp)
2009-04-13 22:57:24
G+が今や生命線なんですかね。
本当にノア自体が終わるんじゃないかと心配です。
返信する

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事