猫を捨てる奴は捨てられろ

猫とプログレとオーディオとベスパのブログです。

タモリ倶楽部の藤波

2009年09月24日 00時00分00秒 | その他
タモリ倶楽部の藤波は相変わらず何を言っているのか分からず、いつも通りの藤波だと安心しましたが、
かおり夫人は大変だなあと思いました。

あと、タモリが前田の凱旋帰国時の後援会長だったというのは知りませんでした。
「お前は平田だろう」事件に本人の口から新説が飛び出したことよりも驚きました。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« モー娘。どうなるんでしょう... | トップ | Burning Shedからクリムゾン4... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
タモリ倶楽部見ました (太ってるひと)
2009-09-26 15:11:47
この放送見ました。
ビビる大木から話を振ってましたが数週前のアメトーークで2回にわたりプロレスネタをやっててそこでも出た話ですね。
藤波ネタは結構多く「お前は平田だろう」事件のほかにもノープランの必殺技『ドラゴンリングイン』とかリアルジャイアンのごとく歌う藤波とか地上波では二度は放送しないような全然知らない物もあっておもしろかったです。
返信する
Re:タモリ倶楽部見ました (fripp_fripp)
2009-09-29 22:57:33
アメトーク面白かったですね。
大爆笑でした。
マッチョドラゴンは私も時々口をついて出ますが妻が嫌がります。

藤波のいい話って結局、前田戦しかありませんよね。
それも実はやぶれかぶれで挑んだ試合だったそうですし。

雪崩式リングインは謎掛けのようです。
あと雪の中会場から飛び出したり、突然前髪の散髪を始めたり、
西村でさえ嫌になったくらいの底無し沼です。
返信する
宝石 (CAT)
2009-10-14 15:11:35
生命を製作、販売、輸入輸出などはホントしてほしくないんです。神奈川の飾りのように一歩も外に出さないで、餓死させた像、御通夜パーティーの前に、像と行進する自電車、無煙バイクとか、その地区の畑の無農薬矢野菜パーティーを毎回よく行うほうが、鎧の祭りってなんでしょうか?宗教医療不動産のテレビ流行宣伝詐欺政治が多すぎます。飲食なしで無言の猫の気持ちだと身代わりで、文化庁犯罪司法%コメント出演費用、全部薬品製作費用で得てる番組の犯罪です。
返信する
Re:宝石 (fripp_fripp)
2009-10-14 22:49:47
はじめまして。
私も食べるためでなく慰み者にするための生体販売は大嫌いです。

ところで藤波のところに書き込まれたということは、藤波が四国に伝わる呪術を使って愛犬の命と引き換えに腰を治したということを、
知ってらっしゃる方でしょうか?
返信する

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事