猫を捨てる奴は捨てられろ

猫とプログレとオーディオとベスパのブログです。

CDラック製作

2011年05月08日 23時45分00秒 | その他
CDがラックに収まらなくなって適当な場所に積んでいたのですが、
さすがにこの間の地震で崩れたりして妻に不評なのでCDラック(2台目)を作ることにしました。



できました。





1台目のCDラックの前に置くので、後ろからCDを取りやすいように1段ずつ外せるようにしました。







設置しました。
1段抜いています。



狭い場所なので後ろのCDラックからCDを取り出すのは至難の業です。
企画倒れ。



今回はホームセンターで、ビニールでラッピングされたファルカタ集積材をラッピングのまま各サイズに切り出してもらい、
ラッピングのまま組み立てました。
衛生とかホルムアルデヒドに配慮して。

材料費と切り出し工賃合わせて3,720円でした。
市販品だと結構高価なのでうまくやったと思います。
作業で半日つぶれましたが。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« GWは例年になく忙しかったです | トップ | GW日記 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事