猫を捨てる奴は捨てられろ

猫とプログレとオーディオとベスパのブログです。

特撮が新曲を出してました

2020年05月11日 12時35分31秒 | 音楽
特撮が新曲を出してました。
4月19日に。
NARASAKIさんの ツイッター を久しぶりに覗いたら記事がありました。
最近は特撮関係の記事が滅多にないのでご無沙汰していたらこれです。

Spotify にて本人達も出演し生配信されていました。

生配信は見損ねましたが新曲は嬉しいので、早速mora でハイレゾ版を購入しました。
ついでにスリーストーリーズ全曲のハイレゾ版とパチスロ曲「パナギアの恩恵」も購入しました。
スリーストーリーズはCDを持っていますが、お布施です。


新曲「オーバー・ザ・レインボー~僕らは日常を取り戻す」は、
やたらポジティブなタイトルから、また偽善的で呑気な曲だと嫌だなと思っていたら、
昔の特撮を彷彿とさせる久しぶりの王道と言ってよい曲で、嬉しかったです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スティーブ・フォーバート ... | トップ | 柏駅の発車メロディがけいお... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

音楽」カテゴリの最新記事