猫を捨てる奴は捨てられろ

猫とプログレとオーディオとベスパのブログです。

キング・クリムゾン Live At The Orpheum

2014年12月06日 16時00分00秒 | 音楽
クリムゾンの新ラインナップでのライブ盤が出るようです。

フル収録ではなく、収録曲は以下となっています。

1. Walk On: Monk Morph Chamber Music
2. One More Red Nightmare
3. Banshee Legs Bell Hassle
4. The ConstruKction of Light
5. The Letters
6. Sailor's Tale
7. Starless

3曲目のタイトルは初出だと思います。
Hell Bells と呼ばれていた曲でしょうか。

前半だけの The ConstruKction of Light を入れているところが ?です。
この曲と One More Red Nightmare と The Letters を削って、
Larks1、2 と The Talking Drum を新ラインナップの力を示すために入れるべきだったと思います。

リリースは1月13日となっています。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は音の良い日でした | トップ | くろすけとおともだち »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

音楽」カテゴリの最新記事