猫を捨てる奴は捨てられろ

猫とプログレとオーディオとベスパのブログです。

2022年コンサート振り返り ペンギンカフェ・バレエ

2023年01月14日 01時15分44秒 | 音楽
2022年に行ったコンサートの振り返りです。
といっても日本中飛び回る仕事の関係上、新型コロナ感染はご法度なので、
リスクの高いライブハウスには行っていません。
特撮のライブが何回かありましたが、有難いことにソロ公演は配信があったので、
全て配信を視聴しました。

唯一行ったのが、
ペンギンカフェ・バレエでした。
まさか日本で公演されるとは思ってもみなかったので、万全の防護体制で臨みました。









子供向け公演ということで、絶滅種や絶滅危惧種の動物についての展示も併設されていました。





「ランランカンカンのはく製」「本物です」というパワーワードに度肝を抜かれました。
「はやめのほうがすいてるよ」ということでしたが全く混んでいませんでした。


バレエ自体はレーザーディスクで持っている本家英国ロイヤルバレエよりもチャーミングでした。
円盤が発売されたら絶対に買います。
音楽が録音だったのは残念でしたがこれは仕方がありません。


興奮冷めやらず、
家に帰ってから、英国ロイヤルバレエのレーザーディスクをDVDに焼きました。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2022年プログレ散財振り返り | トップ | 2022年カメラ関係振り返り d... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

音楽」カテゴリの最新記事