猫を捨てる奴は捨てられろ

猫とプログレとオーディオとベスパのブログです。

DPF-7002 改造依頼品ようやく着手

2012年12月19日 21時50分00秒 | オーディオ
こんちは。

長かった様々なイベントがようやく終わると思ったら最後の最後でまさかの取引先クレームが発生してしまい、
今月前半まで仕事はまたてんやわんやでした。

ようやく面倒はほぼ全て収束したので、この日曜日に、改造依頼で預かったDPF-7002に着手することができました。


とりあえず勢いで基板上の要交換部品を全て外しました。
久しぶりの電気仕事は楽しかったです。

このあとも今週末、勢いで交換部品を載せていき完成させたいと思っています。


依頼主様、着手がこんなに遅れてしまい大変申し訳ありませんでした。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リハビリ | トップ | DPF-7002改造依頼2件目 その2 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (k27(依頼者です))
2012-12-20 02:04:42
fripp_fripp様
お久しぶりです。
かなりお仕事が立て込んでいたようですね。
更新がないので心配していました。

早く聞いてみたいですが年末で忙しいと思いますし慌てないので来月完成でもいいですよ。
よろしくお願い致します。

返信する
Re:Unknown (fripp_fripp)
2012-12-21 00:44:39
大変申し訳ありませんでした。
お心遣いありがとうございます。
まずはお約束どおり年内完成を目指します。
手は抜きませんのでご安心ください。
返信する

コメントを投稿

オーディオ」カテゴリの最新記事