フレッツカンパニー

ウクレレ、真空管アンプなどの修理調整、さらにウクレレ、ベースなどのレッスンをやっています。

TUBE カップリング 明日は明日の!

2012-05-15 22:09:53 | Weblog
13日深夜、宇都宮のコンサートに行ったフアンから連絡が来ました。


前田さん 「ウクレレは弾いていたけど、音は聞こえなかった」  だって!


4月30日、リハーサルの合間ウクレレレッスンをしました。


その後、自主トレしたかどうかは不明です。


今月7日(月)前田さんが使用しているギターのことで芝浦スタジオへいきました。


最後のの通しリハの日でしたが、ぼくが到着した時、丁度終わった時でした。


残念ながら前田さんのウクレレは聞けませんでした。


スタジオから出てきて「やさしいバージョンでいきます」と自信ありげに言いきっておりました。


まー他のメンバーがサポートしてくれるから、なんていっちゃーいけないけど!


たかがウクレレ、されどウクレレ!


国際フォーラムではしっかり聞かせていただきます。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿