フレッツカンパニー

ウクレレ、真空管アンプなどの修理調整、さらにウクレレ、ベースなどのレッスンをやっています。

コロムビア同窓会(どうしよう会)送別会!

2013-11-17 00:15:57 | Weblog
2013年11月17日(日)

昨日16日(土)、恒例の恵比寿でのライブ、5時に終了。

あと片付けをしてお店を後に山手線に乗りこみます。


隣の目黒駅で南北線に乗り換え、市ヶ谷へ。


集合時間6時より10分程前に到着しました。

主役の有田弘二さんが集合場所を間違えて四谷駅から連絡が入ります。


そんなハプニングがありましたが、おくれ組を除いて全員集合。


有田さんのヒット曲「孤独の太陽」、それらを含むCDアルバムの復刻版が発売されたそうです。

青春歌謡、他には梶光夫さん「青春の城下町」、安達明さん「女学生」のCDアルバムも同時発売です。


その有田さんが故郷、名古屋へ帰るということで集まることになりました。


みんなの出会いは20歳前後、デビューした方、レッスン中の方、夢に向かってました。

僕たち J・シャングリラも同期のデビューです。


その後、いろいろな経験をされて、今宵この集まりです。


毎度のことですが、思い出話と病気の話は尽きません。

またいつの日にか上京の折り、集まる機会があるでしょう。


その日、その時まで、みなさんお元気で!


市ヶ谷駅から同じ方向に帰る田中二郎さん(J・シャングリラのボーカル&MC)と一緒です。

神田駅でJR京浜東北線に乗り換えます。


僕は大井町まで、二郎さんは品川駅で京浜急行に乗り換え、横須賀方面へ。


車内で近くにいた4人組の女の子がなんと女子校、軽音楽部の卒業生でした。

僕も卒業生もビックリ!

おそらくまだ大学生のはずです。

これからが人生の始まりのような、お幸せに!


乗車場所を移動しようと二郎さんと一緒におります。

降り際、彼女らに一言 「まだ生きてるよ」!


階段を上る二郎さんにサヨナラ、僕は後ろの車両に飛び乗ります。


16日、土曜日、夜の予定は無事終了しました



最新の画像もっと見る

コメントを投稿