フレッツカンパニー

ウクレレ、真空管アンプなどの修理調整、さらにウクレレ、ベースなどのレッスンをやっています。

ぐあんばーる の サクランボ!

2013-06-25 02:54:53 | Weblog
2013年6月25日(火)

昨日、区民検診を受けました。


4年前までは近くの東芝病院の人間ドックを受けておりました。

3年前、風邪をひいたとき、小学校の同級生であるドクターに、区民検診を勧められました。


区民検診で十分、「後はおれに任せろ!」。

そう言ってくれて今日までいろいろお世話になってます。


特に腎臓病の件では、更なるご心配をいただいております。



ぐあんばーる のはなしです。

TUBE の曲の譜面が急ぎで必要になりました。

検診後、帰宅してすぐ譜面のお願い連絡。


一時間もしないうちに、用意できたという連絡が来ました。

午後2時、用意しておいた密閉バケツと油粕を持って、ぐあんばーる へ向かいます。


佐藤錦2本、高砂1本、植えてから丁度一カ月になりました。


日照時間が少ないせいか、ものすごい元気という感じではありません。

それでも新芽は順調に伸びてます。

用意して行った配合の違う三種類の油粕を、バケツでミックス!


サクランボの周りにぐるっと置いて、土をかぶせます。

これで終了。

元気に育ちますように!


菅原社長は会議の最中、ぐあんばーる を後にします。



(株)ぐあんばーる、(株)ホワイト・ミュージック

ご存じない方は各社HPをご覧ください。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿