フレッツカンパニー

ウクレレ、真空管アンプなどの修理調整、さらにウクレレ、ベースなどのレッスンをやっています。

入院! 1

2013-06-27 08:17:47 | Weblog
2013年6月27日(木)

昨日、どしゃ降りの雨の中、放課後の女子校へ出向く準備をしておりました。


突然、けたたましい猫の鳴き声、ゴン がずぶ濡れで玄関にいます。

濡れているせいもありますが、かなり衰弱した様子に見えます。


毎年、温かい気候になると、我が家では寝泊りしなくなります。

いつものことかと、気にも止めませんでした。


ところが! です。


タオルでくるんで、拭いてやろうと抱きかかえましたが、その軽さに驚きました。

好物の食事を与えましたが、食べません。

マタタビ もわずかになめただけです。


過去に ゴン のような様態で死んでいった猫が何匹もいました。

暗い場所に寝床を用意しました。


寝かせようと、いるはずの場所へ行くと ゴン がいません。

外はどしゃ降り、再び出て行ってしまいました。


サヨナラ を言いに来たのかも!


学校へ出向く時間をだいぶ過ぎてしまいました。

今日は休みと決め込んで、譜面を書いていると、再び ゴン の鳴き声!


ゴン はまだ死にたくない、そう思って帰ってきたに違いない。

身体をふいて病院へ向かいます。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿