憧れのラテンボディ・ダイエット!

Health&PeaceなZOUKダンス「BIOZOUK(ビオズーク)」の話を中心に健康や運動について話してます。

エネルギーを出す場

2016-09-06 23:17:42 | 日記
本日も恙無くレッスンが終了した。

一歩一歩、緩やかだが確実に成長していると思う。

レッスンは楽しくやっているが、全力を出すので心地よい疲れが出てくる。

体を大いに動かしたので充実感もあるだろう。

しかし、皆んなのエネルギーを本当に出す場はソーシャルだったり、パフォーマンスだったりする。

レッスンで培ったものを発揮する場はやはりそこなのである。

そしてまだまだ足りないところをレッスンで補充していく。

今の福岡メンバーも半年以上の人が多くなった。ここで一丁ソーシャルに挑んでもらいたい。

そしてそれをレッスンでフィードバックするとさらに学習効果が高まる。

さあ、どんどんと外に繰り出そうぜ\(^o^)/


http://zoukjp.com/


zoukjapan.yamato@gmail.com


 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。