フランネル日記

新藤珈琲店 9月は臨時休業
日曜・火曜・水曜定休 11時~17時

ネルが届く。

2020-07-18 20:33:19 | フランネル日記

庭では、ジャガイモほりほりしていますが、雨のせいで、去年の半分にもならずにがっかりしている。

次はトウモロコシだ。と前向きね。数本しかないんだよ。

名古屋の丸太衣料の食品用ネルを店の珈琲ドリップの布に使っている。5メートル買うので、3年くらいつかえるかな、着払いで届いた。この会社は自作の珈琲ネルを売っているのですが、私は自分で縫っちゃう、布を分けてくれるのは嬉しい。今はネット販売してくれる。ネルにはいろいろある。珈琲ドリップ専用の布で片面起毛。

店の伝票整理。3,4,5月と赤字で、6月やっと赤ではなくなったけど、笑っちゃうくらい少ない。ただマイナスではないだけでも喜ばないと。

生活できるのは、あなたのおかげです。

真面目にできることを続けるだけ。自分のやりたいことができるのは嬉しいこと。

なんて言ってるけど、迷い道ふらふら♪することもあるのよ。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿