フランネル日記

新藤珈琲店 
日曜・火曜・水曜定休 11時~17時

イマキュレートハート

2017-08-11 16:47:20 | フランネル日記

母校の美術科・音楽科の卒業生の作品展とコンサートに行きました。いま母校にはこの科はありませんが、これからも応援してゆきたいと思います。

生の歌とピアノの演奏を聞くのは、楽しいです。懐かしい顔、シスターとお話して、教会の方にもお会い出来ました。

続けるのは大変と思いますが、応援して行きたいと思います。来年はタッチングの作品だそうかな?なんて思ったりしました。ちなみに私は美術科2回生です。絵?あまり描いてないなぁ 描けばいいじゃん ううう!

 やっとできた!

タッチングレースで作ったクリスマスツリーです。クリスマスカードに添える予定です。教会のタッチングレースの会は終了するので、今度は自分のために作ろうかと思っています。

作り方が解らなくてけっこう苦労したら、これは二本で編む方法でした。シャトル一つでは出来ないのです。編み図がなくても作品を見ながら作りました。糸の始末をしないといけません。ストラップにしたらいいと思っています。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿