フランネル日記

新藤珈琲店 9月は臨時休業
日曜・火曜・水曜定休 11時~17時

今日はダスキンさんだけ

2022-07-28 17:39:39 | 食と運動日記

耳石予防体操 テレビ体操  肩甲骨ストレッチ13分

店での昼寝はただ目をつむっているだけでした。

 朝 昼 半分残してお昼にハムをもらって同じもの 落ち込むと食欲なくなる解りやすい性格です。

ダイエット中 帰宅するとパンがある。夜遅い食事にご飯はもたれるのね。今朝は食べずに出勤。

コロナ感染者がそろそろ周辺にも出始めて、在宅の人が増えてきたようです。家族のある方たちは大変ですね。私も当分、部屋の消毒は、今まで通りしっかりします。触るところ全部ってつらい!食器戸棚・レンジ・オーブン・冷蔵庫・スイッチ。いつまで続くんでしょう。

そろそろ閉店 来店無し。ダスキンさんがマットを交換に来ただけです。ドーナツの割引券もらいました。

  暑くてソーメン



最新の画像もっと見る

コメントを投稿