フランネル日記

新藤珈琲店 
日曜・火曜・水曜定休 11時~17時

珈琲の香りと「おはなしと朗読の会」報告

2015-06-28 15:20:45 | 新藤珈琲店

 ラズベリーをクリームに入れました。

前回と同じ13名参加、スタッフ3名でした。久しぶりなので、ちょっと緊張してスタートでした。

 

人数が少ないので全員椅子に座って聞けました。年齢を重ねるとまた違った面白さを発見できました。珈琲タイムも皆さん残ってそれぞれの思いを話して下さって良い交流ができました。店主も楽しめるイベントは、来年の春にまた予定しています。ご来場ありがとうございました。

終わって、三人で反省会。ユニセフの寄付は10,583円でした。ありがとうございます。

私たち三人は同世代なので、会に対する思いが同じなのが嬉しいです。そして、いろいろな意見を聞けるという良い仲間です。それぞれ忙しいので、年に一度になりますが、来年も楽しみにお待ちください。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿