フランネル日記

新藤珈琲店 
日曜・火曜・水曜定休 11時~17時

1週間まとめて日記

2017-08-27 14:56:28 | フランネル日記

写真は借りている携帯(通話はしたらいけないの、でも何かあったらしてもいいそうだ) で、タブレットで、Amazonで買い物したり、検索したり、辞書調べたり(広辞苑をめくるのも好きよ) 本を読んだり(これはあまりしない) プライム会員だから無料でビデオを見る(アニメの「あたしんち」ばかり見ている)

なので、パソコンは久しぶりですが、日記はキーボードの方が書きやすいので、実は一週間まとめて日記でした。

今朝は、ミサには行かずに、せっせと草むしりを2時間ほどして、開店。のんびり営業中。

 チョコマフィン、しっとりして美味しい。

 ご飯の上の、紫蘇味噌

青紫蘇が沢山とれるので、昨夜一生懸命格闘して作っていた。なかなか美味しい。おむすびに紫蘇味噌を塗って、バーナーであぶって食べていました。

この二人、ただいまお腹ぽっこりを凹ませようと頑張っています。私はいま62キロ、BMI25.1なので、目標は59キロ、BMI48です。2キロはお腹のお肉ね。(ぐっと手でつかめる)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿