フランネル日記

新藤珈琲店 
日曜・火曜・水曜定休 11時~17時

リハビリ終了\(^o^)/

2023-08-25 10:30:16 | フランネル日記

骨折日記もこれにて終了

朝一でバスに乗りリハビリへ

肩をタオルで温めてもらい、おもりをもったり器具をつかって左腕を動かします。ずいぶん動くようになったねと言われ、いつもほめてくださるおかげですなどとおしゃべりしながら、終了しました。

5か月間、二人の作業療法士の方にお世話になりました。若い男性の方は、腕のばしたり、筋をいろいろ引っ張ったりなかなかパワフルでした。ベテランの女性の方は、いつもほめてくださるので、調子にのってがんばっちゃいました。

すぐに診察へ。あれ?レントゲン撮らないの。呼ばれて先生は先月の写真を見ながら、調子はどうですかというので、ずいぶんよくなりました。「まだリハビリは必要ですか」「もう大丈夫だと思います」「そしたら、これで終わりにしましょう」ということで終了。救急車で運ばれた時はどうなると思っていましたが、しっかり回復できて\(^o^)/です。

リハビリセンターは、グル~っとガラスばりで、今日は久しぶりきれいに晴れてくれました。

西八王子は、当分こないわね。でも散歩にはまた来ましょう。病院となりのアルプスとダイソーで買い物をして、バスで帰宅しました。

まだお昼前、11時の開店時間に間に合いました。

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿