フランネル日記

新藤珈琲店 
日曜・火曜・水曜定休 11時~17時

豆腐干したり看板書いたり

2019-07-17 21:34:52 | 食と運動日記

休に息子が持ってきてくれた、干し豆腐のサラダが美味しかったので、昨日重しをかけておいた豆腐を切って干す。

  

茂ってきた、バジルやペパーミントも干す。

 珍しくいい天気になった。

 あと二スを塗らなければ。雨にぬれると心配だから。

午後は、トリムフィットネス。帰りにスーパーで買い物をして帰る。

「もう帰るの?」と言われるのですが、最後のマットの運動はパスして帰る。台町市民センターは、改装工事で、来年の2月頃まで使えない。8月初めにあと1回あって、しばらく休みになってしまうので、体育館の運動へ行こうかな?中学校は夜にフィットネスがあるのですが、夜はさすがに無理と思っています。

夜は、久しぶりのお月さま 満月でした。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿