Progressive Cafe

プログレ好きなギタリストのブログ
週末にはパンやお菓子を作ります

「プログレファンが聞く女性ボーカル人気投票」締切間近!!

2004-10-05 10:14:46 | プログレ雑談
プログレ・ブログ仲間であるthmonkさんの「国民保険カンタベリー出張所」で
「プログレファンが聞く女性ボーカル人気投票」という企画が開催されていますが、
締切は今月末になっています。まだ参加されていない方、参加をお忘れなく!

人気投票と合わせてトップ3を予想するトトカルチョもあります。
当選者には豪華(?)粗品がプレゼントされるのですが、賞品の内容も一部
公開されていますので要チェックです。

人気投票に参加する→Click

最新の画像もっと見る

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (thmonk)
2004-09-06 19:20:06
ご紹介有り難うございます。

辺境blogで細々とやっておりますので、気が向いたらいらして下さい。

豪華(?)粗品はとりあえず仲間内で配布する分には著作権には引っかからないものをと考えております。

たとえばその昔TVで放映された音とか...

期待しないで待っててください。
返信する
それにしてもdoblogは・・・ (しかし、)
2004-10-05 12:44:21
以前紹介された際にも、今回もアクセスを試みているのですが、あまりに重たくてブログにたどり着けずそのため投票もできません。一体どうなってるの?って感じです。



あっ、thmonkさんに文句言ってるわけではありませんので・・・。
返信する
確かに (francofrehley)
2004-10-05 12:48:53
doblogは重いですね。会社からだと何とか見れますが、自宅からだと見れません。最近何度もメンテナンスをやっているようですがあまり改善されていませんね。



>thmonkさん

こちらの常連の方にはこのコメント欄でも投票できるようにしてはいかがでしょうか?
返信する
よろしくお願いします (thmonk)
2004-10-05 16:23:17
 メンテが終ったといいながら、今日もDoblogにアクセス出来ない私です。

 もし、お願いできれば是非progressive cafeでの投票をお願い頂ければと思います。

 投票は3名連記で、プログレファンの方であれば、好きな女性ボーカルのジャンルは問いません。

 また、トトカルチョもやっております。これも3名連記で上位3人を当てる(順位は問いません。)ものです。

 トトカルチョに当たった方5名にはとりあえず、粗品を。粗品は1名様は希望あれば1978年のPFMのコンサートパンフレットということで、他の4名様は未定です。

 とりあえず、今のところ投票の締め切りは10月末日、トトカルチョの締め切りは10月20日にしようかと思っています。

 あまり、投票が少ないようでしたら適宜延長します。



現時点のノミネートされた方々です。

3p Kate Bush

2p Annie Haslam (Renaissance)

2p Julianne Regan (All about eve)

2p Sonja Christina (Curved Air)

1p Dagmar Krause (Slapp Happy)

1p Jerney Kaagman (Earth & Fire)

1p Joni Mitchell

1p Maire Brenna (Clannad)

1p Maggie Reilly



 皆様、よろしくお願い致します。



thmonk拝
返信する
PS (thmonk)
2004-10-05 16:31:20
 いま、とりあえずアクセスできましたので。

興味のあられる方は、是非一度こちらをご覧ください。



http://www.doblog.com/weblog/myblog/20357?STYPE=1&KEY=40330



francofrehleyさん。色々お気遣い有り難うございます。

皆様、よろしくお願い致します。
返信する
それでは投票受付します (francofrehley)
2004-10-05 17:32:34
thmonkさんから書き込みいただいたので、こちらのコメント欄でも投票受付いたします。投票方法はthmonkさんからの上記書き込みを参照してください。

皆さんの参加お待ちしています!
返信する
やっぱりダメ (しかし、)
2004-10-05 17:38:59
thmonkさん



今アクセス試みましたがやっぱりダメです。



ということで、この場を借りて投票したいと思いますが、今職場なんで帰りの電車でゆっくり考えてからにします。
返信する
投票しますが・・・ (しかし、)
2004-10-06 00:49:06
元々女性Voは好きなので、「ジャンルは問わない」ということですと沢山あってとても悩みましたが、すぐ頭に思い浮かんだ3名を挙げます。



小川美潮

Harriet Wheeler (The Sundays)

原田郁子(クラムボン)



ちなみに、次点の3名も挙げます。

Virginia Astley

山崎ゆかり(空気公団)

Elizabeth Frazer (Cocteau Twins)



なんだか全然プログレじゃないですね・・・(^^;



それとdoblog、まだ繋がりません・・・

返信する
ありがとうございます (thmonk)
2004-10-06 08:38:04
>しかしさん

 御投票有り難うございます。

この企画、もともとプログレファン好きのvocalistのtypeは似ているという話からでした。

私の周りではやはり小川未潮や谷山浩子を聞いているという方が多いです。わたしも好きです。



doblogは一昨日、本運用に移行する2日間のメンテをしたはずですが、よけい状態が悪くなりました。

引っ越そうかな...
返信する
小川美潮 (しかし、)
2004-10-06 09:19:29
thmonkさん



>私の周りではやはり小川未潮や谷山浩子を聞いているという方が多いです。わたしも好きです。



それは嬉しいです。明日行われるサイケデリック物理学には、復活したKilling Timeに彼女がゲスト参加するというので是非観に行きたいと思っているのですが・・・



>doblogは一昨日、本運用に移行する2日間のメンテをしたはずですが、よけい状態が悪くなりました。

引っ越そうかな...



「重たい」という悪評は相当のようです。こんなサイトを見つけました。

http://c-kom.homeip.net/temp/doblog/doblog_loadcheck.html



最悪ですね。
返信する

コメントを投稿