FOXHEAD

自動車内装専門

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

LAMBORGHINI カウンタックを彩る No9

2010-12-18 10:45:52 | お知らせ
LAMBORGHINI カウンタックを彩る No9

しばらく時間が出来ずにアップできませんでしたが、「LAMBORGHINI カウンタックを彩る」はNo9に進みました。

前回からの続きですが、メーターパネルもベージュ色からオレンジに変更し統一性がでました。





同時にステアリング関係も同色に変更いたしスペシャルムード満点です。







車体の塗装も出来上がり、赤い色から落ち着いたガンメタカラーになり、オーナー様のご希望で、
リャーウイングを取り外しましたので、外観はスッキリと締まったイメージになりました。




次の段階として出来上がりました個々の部品を車体に組み込む作業に進みますが、一番最初にリャークオーターガラス
周りを組み、クォーターガラスをはめ込みその後、リャーバルクヘッドのカーペットを張り込みます。



カーペットの色は基本色のオレンジに合うように、ライトブルーの落ち着いたウール素材を使用いたしました。
同時にフロアーカーペットも製作いします。



この様に各パーツを仕上げ終わりましたので、次回はいよいよ組み込み作業に入ります。

本日は此処までですが、楽しんでいただけましたでしょうか・・・・・・?

それでは次回・・・・

自動車内装 及びレザー製品のご相談はhttp://www.foxhead.co.jpまで
お気軽にご相談ください。