トールペイントギャラリー Forest Root

大好きなトールペイントを紹介しながら、
ペイント仲間が増えたらいいなと思っている
シャインです。

ポーセラーツ

2009-10-08 | 雑記
今日は台風で朝、大変でしたね。
通勤通学の皆さんはかなり影響を受けましたね
我が家もみんな大変で、パパもいつ会社に着いたことやら・・・・
息子も授業が休講になったと、学校までたどり着いたのに帰ってきました。


もう食べた?9月29日ローソンで発売されたロールケーキ。
こんなにいっぱいの生クリームなのに重くない。美味しすぎるぅ

お皿はポーセラーツをやっている友達が焼いてくれたもの。
転写紙は自分で選んで貼りました。世界に一枚しかない、大事なお皿です。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿