四季おりおり

季節の移ろいの写真を気の向くままに載せています。

横浜風景

2010-09-30 20:36:42 | 風景
今日は一日雨でした。気温も下がって20度以下となり肌寒い秋の気候となりました。明日はまた気温も上がってくるようですが、もう30℃を超す夏日になることは無さそうです。

先日行った横浜周辺の景色でも眺めてください。

湾岸道路からは遠くに東京スカイタワーが望まれます。






東京ディズニーランドは朝6時にも関わらずもう多数の車が来ていました。
夜行バスも多くの若いアベックやギャルの連れがここで降りました。




横浜ベイブリッジ






横浜の赤レンガ倉庫




アクララインの入り口
朝は強風のため通行止めとなっていましたが、帰りはこちら通ったので早かった。



最新の画像もっと見る