もの食わんと戦はできん。老後資金を投資で何とかする戦い(黄昏の日経平均。でも投資)

40代会社員。人口減少・日経平均↓の中、食費節約&投資で老後資金捻出に励む日々を綴る。株主優待にも挑戦。婚活の思い出も。

何かやらかして、まずいデータ出る

2019-02-22 19:13:11 | 昼食
昨日と似たような操作やってるので、
今日も大丈夫と、余裕で昼食とった。

しかし、午後3時頃、失敗が判明した。
何故だろう?本操作に慣れてる女後輩は明日休出すると言い出した。
《お前いい奴だな。今日だけはそう思う》

コンビニオーナーから悲鳴相次ぐ 「人権より契約」赤字でも、違約金でやめられず
→実験の合間に見た記事。休みも取れないコンビニオーナー。キツイ仕事なのが分かって、なり手は今後どんどん減って行くだろうな。

和風チャーハンと春巻き 400円
味噌汁
カボチャのそぼろ煮

2019年2月22日
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 通勤電車で黒人2人連れが隣に... | トップ | 二日酔いで、午前は水のみ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿