いっちゃんの日記帳

昔ながらの原風景のふる里、京都美山で「いっちゃん」が、四季折々の風景とともに日常や出来事などを綴ります。

全国農林水産物直売サミット視察研修最初は

2018年02月02日 | 日記

こんばんは‼️(^o^)/穏やかな夜を迎えた松山市です。(^_^)

今日は愛媛県の直売所視察研修でした。

1番目に訪ねたのは、八幡浜市の道の駅「八幡浜みなっと」です。民間資本を投入して「どーや市場」や「アゴラマルシェ」などを建設して運営されています。

どーや市場は、16軒の魚やさんが仲良く店舗を運営しています‼️最初は多くの苦情相談が有りましたが、今は仲良く店舗を運営しておられます。

こちらのトイレ🚻は全国からデザインを公募して建設されたもので、五千万円をかけたトイレです‼️^^;

開業以来5年目を迎えて、これからが正念場と言われています。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿