いっちゃんの日記帳

昔ながらの原風景のふる里、京都美山で「いっちゃん」が、四季折々の風景とともに日常や出来事などを綴ります。

冷え込み続く美山

2018年02月12日 | 日記

こんばんわ!!(^O^)/
今夜の美山は0℃と少し冷え込んでいます。
今朝の最低気温は、道の駅の温度計で-5℃。
-5℃以下が当たり前の日常になっています。

美山町内では、水道の漏水が激しいのか、貯水場に水が少ない状況が続いています。
漏水を見つけたら情報をと市が呼びかけています。
今日も市役所の職員さんが、各家の漏水の調査をされていました。
普段なら当たり前の水道も、こうなってくると大切なんだなと考えさせられます。
我が家は井戸水も有るので何とかなります。先祖の知恵に感謝!m(__)m

早く春になって欲しいと願います。
では、皆さんおやすみなさい。
明日が楽しい日であります様に!!(^O^)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿