いっちゃんの日記帳

昔ながらの原風景のふる里、京都美山で「いっちゃん」が、四季折々の風景とともに日常や出来事などを綴ります。

道の駅「仁保の郷」

2018年02月03日 | 日記

道の駅「仁保の郷」まで、高速道路を走りました。(^_^)

仁保の郷の駅長の田中さんは、何時も直売所のサミットや視察ツアー等で一緒です。

一度は訪ねてみたい道の駅でしたので念願が叶いました❗

事務所で色々と教えてもらって、話も盛り上がりました。(^_^)施設も詳しく案内して頂きました。

正直、それほど大きくないと考えていましたが、とんでもない‼️凄く立派な道の駅でした‼️(^O^)

時間が無くて残念でしたが、写真はカメラに納めたので有りません。^^;


最新の画像もっと見る

コメントを投稿