食べ日記

今日なに食べたっけ!

サマーセーター

2007-04-22 23:50:40 | 日記

4月22日

サマーセーターができました。 あまった夏糸を使っていろいろと試行錯誤の末、ボーダーという簡単な模様になってしまいました。 思っていたより厚手になってしまったので、着る時期は短いかもしれませんが、今年のように天候が不順の時には、案外活躍してくれそうな気もします。

    編み物 いいね

    

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 亀のひなたぼっこ | トップ | 鬱金「桜」 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
サマーセーター (pu-tan)
2007-04-23 17:45:45
糸が細いから、大変でしたね。
これから着れて良いですね。

今日あるところで、fmbabaさんを思い出しました。
織り機が、展示されていました。

その織り機は、糸でしたが、この様に織っていくのかと見ていました。
お値段が、高い 26万ですて!
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事