食べ日記

今日なに食べたっけ!

鶴見明神太鼓

2007-05-28 00:57:12 | 日記

5月27日

三ッ池公園で行われていたフェスティバルで友達のお孫さんが太鼓をたたくことになったので散歩を兼ねて見物してきました。鶴見明神太鼓は、鶴見神社に所属していて練習を重ね、いろいろなイベントに出演しているそうです。とても元気でかわいらしく、楽しくなりました。     参加者も募集しているそうです。

     ダンス 

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 三ッ池公園の桃 | トップ | ワードでお絵かき »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
鶴見明神太鼓 (pu-tan)
2007-05-28 21:08:46

鶴見明神太鼓 我が町内のお祭りで、見ました。

若かったら、参加したいと思いました。

桃の実も可愛いですね。
今後の記録楽しみにしています。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事