Flower's Room ~香りのある生活~

臨月のマタニティトリートメント

今日はIFAの卒業生でもある、Rちゃんの最後のマタニティトリートメント☆

もう今にも出てきそうな大きなおなかが愛おしくてたまりません

トリートメント中はよく動く赤ちゃん

寝顔が次女にそっくりで、やはり前世ではおやこだったのかも??なんて思ってしまいました(笑)

逆子ちゃんなのではっきりと頭がわかるので、そろそろ逆さになっていいのよ~と頭をなでなで

どうか最後に戻ってくれるようにと祈ります。。。どうやって生まれてくるのかを選ぶのは赤ちゃん自身。あとは天にまかせましょう☆

今日のランチは出産前にゆったりランチ☆

おはしで食べるフレンチレストランルネルさんへ♪

いついっても感動します☆本当に繊細。。。。そして胃にもたれないのは油を使ってないからかしら。。。。

お野菜がたっぷりです☆デザートも絶品でした^。^

午後からは出産の記念の香水作りです。

お腹にいたときにどんな思いでいたのか、いろいろな思いをボトルに閉じ込めます。

レシピを残しておけば20年たった20歳のお祝いにも同じ香りをプレゼントできますね\(^o^)/

5月生まれらしい、新芽のような、かわいらしさもある素敵な香水ができました。

香りのアルバムの2ページ目が出来上がりました。(1ページ目は結婚式の香りでした)

これで出産準備もばっちりです☆

明日からいよいよ心理学実験の授業がスタートします。10時から5時15分までと長丁場なので気合入れて頑張らなくちゃ!

 

母の日にはBerceuseのハンドクリームを♪

Essense of Beautyコース平日コースの残席は2名となりましたのでお早目にお申込みくださいね☆

土曜日クラスは余裕がございます☆

おいしいお料理の作り方が学べて、美しくなれるEssense of Beautyコース開校詳細はこちらから

みんなで美しく健やかに♪  おいしいお料理の作り方満載です☆ きっと楽しんでいただけると思います\(^o^)/

本日も下の画像をクリックして応援してくださるととってもうれしいです!よろしくお願いします☆

にほんブログ村 美容ブログ アロマテラピーへ

にほんブログ村

植物とこころの学校Flower'sRoom

ではIFAアロマセラピストコース、ISAアロマセラピストコース 不妊 妊娠 出産 産後のためのケア講座 アロマクラフト講座 アロマセラピー基礎講座など各種随時開校中です。ご希望の曜日をお知らせください。

 

 100%植物由来の洗浄成分!!湘南生まれの洗剤【All things in Nature】


 
 
  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「アロマテラピー」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事