Flower's Room ~香りのある生活~

心理学実験月間

今日からまた新しいクラスの心理学実験の授業に参加しています。土日のどちらかで月4回横浜まで通います(^_^;)

10時から17時15分まで・・・・集中してきました☆

去年1度受けているのでレポートの書き方などもなんとなく慣れていて、1週間で10枚できそうな気がしています^。^

休憩時間も時間がもったいないのですぐに打ち込みを始め、表も授業内で作れたので、後は夜な夜な書いていこうと思っています。

今回の実験は「メンタルローテーション」と「自由再生による記憶の系列位置効果」の2つ。

先生の説明がとてもわかりやすく、いい授業でした

論文見てもらうならこの先生につきたいな。。。と思ったほどです。来週もこの先生ですが次の先生はまた違う実験になるのでどんな先生なのかまだわかりません(^_^;)

さて、くたくたで帰宅したら、長女から郵便物が♪

母の日のプレゼントでした

大好きなブランドのものです☆バレエで使ってねと書いてあったけれどバレエで使うには勿体ないかな~

そういえば、バレエで使っているものは娘達からのプレゼントばかりでした^。^

大切にするね♪

 

母の日にはBerceuseのハンドクリームを♪

Essense of Beautyコース平日コースの残席は2名となりましたのでお早目にお申込みくださいね☆

土曜日クラスは余裕がございます☆

おいしいお料理の作り方が学べて、美しくなれるEssense of Beautyコース開校詳細はこちらから

みんなで美しく健やかに♪  おいしいお料理の作り方満載です☆ きっと楽しんでいただけると思います\(^o^)/

本日も下の画像をクリックして応援してくださるととってもうれしいです!よろしくお願いします☆

にほんブログ村 美容ブログ アロマテラピーへ

にほんブログ村

植物とこころの学校Flower'sRoom

ではIFAアロマセラピストコース、ISAアロマセラピストコース 不妊 妊娠 出産 産後のためのケア講座 アロマクラフト講座 アロマセラピー基礎講座など各種随時開校中です。ご希望の曜日をお知らせください。

 

 100%植物由来の洗浄成分!!湘南生まれの洗剤【All things in Nature】


 
 
  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日々つれづれに」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事