Flower's Room ~香りのある生活~

1期生最後の授業

 






 

昨日はセラピストコース1期生の最後の授業でした。

お庭の花が次々と咲いてくれていたので、バラなどを積んでテーブルを飾りました。

香りをかぐだけで、みんなの表情が和らぎます。

これ、アロマの原点!

植物は本当に偉大だなと感じます。

 

さて、最後の授業は、東洋医学、そして腸内細菌などなど。

1年ちょっと通学してもらいましたが、明らかに変わったのは、物事に関する考え方とらえ方!

そして食事や生活習慣

これには感動してしまいました。

 

人生を楽しく、穏やかに過ごせること。

自分のあらゆる感情を認めてあげること。

これも大事

 

カウンセリングおいては

 

人の話をしっかり聞くことができること

その人の背景を感じることができること

邪魔をしないようにしっかり見守ること

 

さて試験に向けてあと一頑張りですね^。^

講師陣一丸となって応援します

 

アロマとオーガニック化粧品サイトBerceuse (stores.jp)

女性を診るセラピストコース4期生の募集を開始しています。

小田原分校、小田原本校があります。

詳細はこちらから

通販サイト、HP、Instagramなどもリンクしていますので、お友達登録お願いいたします☆

友だち追加

**************

アロマとオーガニック化粧品サイトBerceuse

よろしくお願いします☆

 

FB`スタートしました!

Berceuse | Facebook

。+゜+。・゜・。+*+。・★・。+*+。・☆・。+*+。・★・。+*+。・゜・。+゜+。。+゜+。・゜・。+*+。・★・。

Flower'sRoomオンラインショップはこちら

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「アロマテラピー」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事