見出し画像

Flower's Room ~香りのある生活~

楽しかった発表会♪

無事に終わりました
もう本当に楽しくて楽しくていい夢を見させてもらいました。
先生に感謝の気持ちでいっぱいです。
きっと相変わらず下手だっと思いますが、それでも去年に比べればきっとずっと上達していると思うし、一生懸命頑張ったので私の中で大満足です。
最後のフィナーレではもう晴れ晴れしい気持ちと感動で涙が出そうでした。
先生にありがとうございましたって言われてまたうるうる。。。。。
すばらしい発表会でしたよね、先生♡
このバレエスタジオの皆さんはもうそれはそれはやさしくていい方たちばかり。
楽屋も和やかは雰囲気でした☆

ちょっと派手であまりにかわいらしい衣装でやだな~って思ってたこれ。案外かわいくて気に入りました。くるみ割り人形より、「トレパック」の衣装です。
最初の振り付けのとき、私には絶対に無理・・・・と思っていたこのスピードの速い振り付け・・・よくできるようになったな~ってちょっと感動・・・

こちらは「シルビアのワルツ」
パドブレで進むのが一番大変だったかな~

これは「パノラマ」の衣装。
金曜日のクラスの踊りでした☆

後ろのベールが素敵な花嫁さん気分の真っ白の衣装は「シルビアより」
踊りもとっても素敵な振り付けでした☆

スタッフのえりこさんと私。えりこさんはと~ってもバレエが上手です私の目標の一人です。
来年に向けて火曜日からまた練習あるのみ

実は今日花束をいただいたのです。
私は家族はもちろんだ~れも呼んでいないので楽屋への花束なんて無縁だと思っていたのです。そしたら「佐藤ユミ子さん花束が届いています」って。
お名前を見たらサロンにいらしてくださっているお客様でした。とってもうれしくてうるうる・・・・
本当にお心使いありがとうございました

緊張がとれたせいもあって眠い・・・・まだ8時です(笑)
発表会も終わったのでおいしいケーキも食べて大満足♪(ナイスタイミングで母がケーキを買ってきてくれました)
ここ2日くらいでぐっと体重も落ちてました☆まあすぐ戻ると思いますが(笑)

明日もう1日サロンはお休みです。
明日は遊びですがちょっと都内に出かけてきます
明後日から勉強モードと仕事モードで気合を入れなおしま~す。

コメント一覧

ユミ子
ありがとうございます~
sweet beansさん
すごいメイクしてるんですよ~
だから化けられます(笑)
でもそれが非日常の空間でとってもいいんですよ♫
最高に楽しいです☆
まさに私もパワーの源ですね~

勉強のほうはさっぱり進みません・・・・
現実逃避しています・・・
sweet beans
きれいですぅ.。o○
おはようございます.。o○
お写真拝見して「お嬢様?」「お友達?」と
思わず「どこ?」とユミ子さんを
探してしまいました

すごく綺麗ですね♪ユミ子さんの元気の素が
ここにも隠れていたみたいでしたね
お疲れ様でした
ユミ子
ありがとう♡
かりめろさん
はい♪お化粧してもらうと変身します(笑)
もう最高でしたよ~
これからもっともっと上手になるように、日々努力です!!
来年も笑顔で迎えられるように・・・
かりめろ
発表会
この写真って先生ですか?

かわいいいいい妖精みたいですよ。。

素敵な発表会だったようで、先生の笑顔が浮かんできます。
ユミ子
お久しぶりで~す!
meyちゃん
見てくれてありがとう~
うん♪毎日毎日ほんといろいろなこと、努力しています!!
性分だからね(笑)努力するのが好きみたいです^^
だから無理してがんばってるわけではないんですよね~
もっともっとできるようになりたいな~

来月、会場でお会いしましょうね~~
チケット預かってます♪
mey
写真の人って。。。
ユミ子さん?えぇ~?!別人だよ!!
わぁ~、ステキ♪とってもステキ♪

いつも、本当に頑張っているんですよね♪

しばらくお会いしていませんが
来月、お会い出来る事、楽しみにしています!!

ユミ子
ありがとう~♡
ベルフルールさん
そうなんです・・・達成感でいっぱいです
目標に向かって進むことってなんて楽しいんでしょう~
できないことができるようになるってなんて素敵なことなんでしょう~って思います♪
まだまだこれから、頑張っていきますよ~

halさん
いや~~お化粧でごまかせますので(笑)
普段ほとんどお化粧をしないのでみんなに一番変わったといわれましたよ~~
でもこの変身が楽しいのですよ
違う自分になれるような気がして、衣装つけるとその気になっちゃったりしてね

もうやめられません~
70歳まではできるかなーと自分で思ってます(笑)
◯ hal. ◯
麗しい………
http://hikarinokuni-svaha-hallelujah.blog.drecom.jp/




きゃあ~~~~!!





すてきすぎます。





いつも、「ユミ子さんっていくつ~~~?」って思っちゃいます。





これ、20代ですよね、どう見ても。“お花”って感じデス。





そして、楽しい一日、おめでとうございます♪♪♪







ベルフルール
素敵 素敵 素敵
私も感動してしまいました。

娘もつい最近バレーの発表会を終えたばかりだったので発表会に向けてのレッスンのハードさ・・わかります。

舞台を終えたあとの達成感は素晴らしいものなのでしょうね

衣装も素敵 笑顔もすてき ユミコさん素敵です


ユミ子
うん♪がんばろ♡
mamiiさ~~ん♡
今日は残念でした・・・・
でも無理してお出かけして帰ってこれなくなるとね^^
中止にしたとたんご予約が入り午後からサロンでお仕事となりました☆

うん・・・・次に向かって頑張ろうね~mamiiさん
mamii
爽やか~
ユミ子さんの達成感が伝わってきますよ~
お互い次に向かってがんばろ~
ユミ子
昨日はぐっすり・・
Atsuさん
初コメントありがとうございます♪
皆さんの了承を得てないので皆さんのお顔をぼかさせていただきました(笑)
楽しかったですね~先生の踊りも本当に素敵だった・・・
男性とのパドゥドゥなんて夢のまた夢の夢(笑)だけど一人空想しながら楽しんでます♪
打ち上げどこにします~~

kyoukoさん
終わりました~~
達成感でいっぱいです♡
ごとに輝いていく女性が私の理想。。。。
明日から・・いえ今日から次の目標7月の試験にむけて気持ちを切り替えます
kyoukoさんも後ひとがんばりですね!kyoukoさんの意思のかたさには尊敬ですよ・・・絶対結果がついてくると思います。
頑張ってくださいね

mi-koさん
ありがとう~
もうとっても楽しくてそれだけど十分に満足です!!
来年はもっともっと上手になってmi-koさんにビデオ送りつけるくらいになりたいものです(笑)

ということで・・・勉強進んでませんの・・・
mi-koさんはどんな感じですか~?
mi-ko
おぉ
素敵ですね
髪を下ろしているユミ子さんしか診たことが無かったので新鮮です
衣装も綺麗ですねぇ良く似合っていますよ

出来れば生で見たかったな(笑)
kyouko
お疲れさまでした
わぁ・・・・。
読んでいて感動しました。

すごいなぁ。さぞがんばったことでしょうね。

私もユミ子さんよりも小さなことですが、今がんばっている途中なので、よけいにずしんと来ました。

こんな素敵な笑顔で笑えるようになりたいです。

来年は、ぜひ教えてくださいね。
花束もって、ゼッタイ見に行きます!!!
Atsu
感動しましたねぇ
初書きこみします。水曜クラスでお世話になってます。
先生の踊り、よかったですね。私もうるうるしてしまいましたよ。
クラスのまとめ役、ご苦労様でした。助かりました。
またレッスン頑張りましょう
  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日々つれづれに」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事