Flower's Room ~香りのある生活~

みんないい顔しています^。^

今日は母の日ですね。

お花屋さんを通ってもスーパーに寄っても、子供たちやお父さん、みんな花を抱えてなんとなく嬉しそう

本当はいつも感謝しないとと思いますが、個人的に「母の日」大好きです

次女からは素敵なアジサイの鉢植えをもらいました♪

I am very happy♪

少し楽しんだら地植えしたほうがいいかな(*^。^*)

アジサイを眺めていたら、一昨年、長女夫婦が住んでいるところに次女と遊びに行って楽しい時間を過ごしたことを思い出しました。

結婚して1か月ちょっとたった頃、次女も私も軽いうつ状態で長女に会いたくて会いたくて我慢できなくなり、新幹線で会いに行ったのでした

あれから2年。。。懐かしいな。今では幸せそうでなんの心配もしておらず、寂しさもすっかり慣れ、逆に、洗濯物も少ないし、ご飯も作らなくていいし、

快適かもしれません(笑)

さて、仕事を終えて帰宅してから昨日の心理学実験の一つ目のレポートを書いていました。

メンタルローテーション能力って、方向音痴だとか地図が読めない人とかと関係しているよね。。。なんてふと思い検索してみると、やはりいろいろ出てきました。私が極度な方向音痴で、昨日の実験も結構ストレスだったのです(^_^;)

頭頂連合野とか脱線していろいろ調べてしまいました。

もしかして、バレエで反対側の動きがわからなくなるという私の致命的な部分もこれかも。。。。。

Essense of Beautyコース平日コースの残席は2名となりましたのでお早目にお申込みくださいね☆

土曜日クラスは余裕がございます☆

おいしいお料理の作り方が学べて、美しくなれるEssense of Beautyコース開校詳細はこちらから

みんなで美しく健やかに♪  おいしいお料理の作り方満載です☆ きっと楽しんでいただけると思います\(^o^)/

本日も下の画像をクリックして応援してくださるととってもうれしいです!よろしくお願いします☆

にほんブログ村 美容ブログ アロマテラピーへ

にほんブログ村

植物とこころの学校Flower'sRoom

ではIFAアロマセラピストコース、ISAアロマセラピストコース 不妊 妊娠 出産 産後のためのケア講座 アロマクラフト講座 アロマセラピー基礎講座など各種随時開校中です。ご希望の曜日をお知らせください。

 

 100%植物由来の洗浄成分!!湘南生まれの洗剤【All things in Nature】


 
 
  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日々つれづれに」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事