Flower's Room ~香りのある生活~

レイキの伝授

コラムを担当させていただきました☆

『 科学物質での除菌はもういらない!天然のものだけでつくる除菌スプレー 』

https://www.b-lab.jp/ambassador/00896/

今日はレイキの伝授を行いました。

レイキ。私が始めたころはなんだか怪しいとか、大丈夫~?などと言われたこともあったのですが、今は日本でもかなり受け入れられるようになって本もたくさん出ていて、とってもうれしく思っています。海外では病院にレイキヒーラーがいて手術の前後のケアに入ったり、看護師の単位の一つに加えているところもあったりetc.

日本は見えないものはNGなのでなかなか難しいです。

気功のように自分のエネルギーを使うわけではないので自分が疲れるということもありません(#^.^#)

今回は自分の内面ととことん向き合う作業が必要な方でした。

毎回その方によって出てくるキーワードが違います。

ですが、でてきたものを受け入れて、淡々と続けてみる\(^o^)/それでいいのです☆

やりたいの?やりたくないの?

好きでやっているの?それとも義務感から?

~しなくてはいけない。ではなくて~したい♪がたくさんあったら人生とっても楽しい

レイキ、私は大好きです

Essense of Beautyコース平日コースの残席は2名となりましたのでお早目にお申込みくださいね☆

土曜日クラスは余裕がございます☆

おいしいお料理の作り方が学べて、美しくなれるEssense of Beautyコース開校詳細はこちらから

みんなで美しく健やかに♪  おいしいお料理の作り方満載です☆ きっと楽しんでいただけると思います\(^o^)/

本日も下の画像をクリックして応援してくださるととってもうれしいです!よろしくお願いします☆

にほんブログ村 美容ブログ アロマテラピーへ

にほんブログ村

植物とこころの学校Flower'sRoom

ではIFAアロマセラピストコース、ISAアロマセラピストコース 不妊 妊娠 出産 産後のためのケア講座 アロマクラフト講座 アロマセラピー基礎講座など各種随時開校中です。ご希望の曜日をお知らせください。

 

 100%植物由来の洗浄成分!!湘南生まれの洗剤【All things in Nature】


 
 
  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「レイキ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事