Flower's Room ~香りのある生活~

手作りの楽しさ


今日も大忙しの1日(*^_^*)
メディカルアロマトリートメントの方はローズが大好きでしたので、イギリスから届いた極上ローズでフェイシャルを♪ボディも同じブランドのものでケアさせていただきました。
とても品のいい精油達でトリートメントする私も恩恵を受けています\(^o^)/
トリートメント後はクラフトで、化粧水と日焼け止めを作成しました。
とてもお勉強熱心な方で一生懸命にメモを取られています。
化粧品以外にも不調に合わせてチョイスする精油のお話もさせていただきました。
熱心にケアをしてくださるので不調も楽になるのではないかなと思っています。
イギリスからのローズとネロリ、そしてラベンダー、カモミールローマンを購入してくださり、自宅でも手作りをしていただけそうです♪どれも本当にいい香りです。

明日の午後は香水作り講座です。満席ですので皆さんが作成する香水でサロンの中はいい香りに包まれてことでしょう♪四角い遮光ビンと通常の丸の遮光ビンお好きなほうをお選びいただけます。

今日もブログ村クリックで応援よろしくお願いします!!
本日コラム更新!
[アロマテラピーを始める時に注意すべき基礎知識まとめ -精油の購入・濃度・
使い方・光毒性など-]


小田原 英国IFA認定校 Flower'sRoom 小田原駅徒歩7分 次回は10月火曜日スタートです。順次面接中です。


通販サイトはこちらから
スタッフブログはこちらから

頑張っているママの手に究極のハンドクリームベルスーズ
  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「アロマテラピー」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事