Flower's Room ~香りのある生活~

心配できることの幸せ

今日のトリートメント&カウンセリングはいろいろなお話をさせていただきました。親に心配かけていて。。。とか迷惑かけていて。。。という気持ちはとてもよくわかりますが、心配することも親業です(*^_^*)
好きで心配してるんですよ。心配したいし寄り添いたい。孤独で一人だと心配する人もいないですもの。幸せなことです。心配かけて、、、と思ってくれるだけで(*^_^*)
気持ちが落ちてるときはどんどん甘えていいと思います。
少しずつ消化して元気になりますようにまずは自分が元気になることから^。^

暑い夏。ハーブティもお勧めです。
からだの熱を取り去るペパーミント、疲労回復のクエン酸たっぷりのハイビスカス、ビタミンCのローズヒップ、そして日焼け後に美白作用があるエルダーフラワーやヒースを。私はせっせと飲んでいます☆その日のダメージはその日のうちに^。^しっかり睡眠もとって、栄養とって、夏も元気にアクティブに過ごしたいと思っています

さて、ずっと在庫切れだったスプレーが入荷いたしました。また四角い遮光ビンも本日入荷したので7日の香水作りではこちらを使用しようと思っています☆

今日もブログ村クリックで応援よろしくお願いします!!
本日コラム更新!
[ハッカ油に負けないクールダウン効果!
昼間や熱帯夜の暑さを凌ぐひんやりアロマオイル(精油)を紹介]



小田原 英国IFA認定校 Flower'sRoom 小田原駅徒歩7分 次回は10月火曜日スタートです。順次面接中です。


通販サイトはこちらから
スタッフブログはこちらから

頑張っているママの手に究極のハンドクリームベルスーズ
  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日々つれづれに」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事