Flower's Room ~香りのある生活~

オリジナル香水作り講座


今日の午後は香水作り講座でした。みなさんでにぎやかに作成です☆
今回は100種類以上の精油を嗅いでいただき、お好きなものをチョイス。70滴のブレンドを作ります。
敵数は選んだものに対して私が調整させていただくのでへんな香りになるということはありません^^
皆さん全然違う香りで今日は9種類に香水ができあがりましたよ♪
やはりイギリスから入荷したキャベジローズは大人気でした^。^

そのあと日焼け止めのお話になり、みなさんで日焼け止めを作成しました。
日焼け止めにお勧めの精油はラベンダーとカモミールローマン。
毎日のケアは肌にやさしいものを、そして呼吸ができるものがいいと思っています。
あっという間の楽しい時間。またみなさんとお会いしたいと思います♪

おいしいマカロンをいただきました(*^_^*)

今日もブログ村クリックで応援よろしくお願いします!!
本日コラム更新!
[アロマテラピーを始める時に注意すべき基礎知識まとめ -精油の購入・濃度・
使い方・光毒性など-]


小田原 英国IFA認定校 Flower'sRoom 小田原駅徒歩7分 次回は10月火曜日スタートです。順次面接中です。


通販サイトはこちらから
スタッフブログはこちらから

頑張っているママの手に究極のハンドクリームベルスーズ
  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「アロマテラピー」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事