Flower's Room ~香りのある生活~

うれしい知らせ♪

今日は品川でした。今週から長女もいるので家のこと、夕飯も頼めるので朝6時まで寝ていられました~。感謝感謝!
そして電車で予習復習をしながら品川へ。実は今日は次女の大学の合格発表だったのですが休むわけにはいかないのでバックを足元において携帯の振動がわかるようにしておき、すぐチェックできるようしてお勉強スタート。11時丁度に携帯メールが。「合格したよ~ということでほっと一安心でした。
あ~~よかった~。とりあえず大学生になれます。明日、あさっては2校とも遠いので品川と東京まで新幹線利用で2日間なんとか乗り切ってもらいたいです。

さて今日は胎児の記憶の部分もやりました。本当に深くておもしろいですね。ここでももう決めたことはあるんです。来週後1回通ったら次は4月1日までお休みです。まずは一段落かな。
帰りの電車でまた復習をしながら集中して勉強していたのですが駅に到着したら早く娘の顔が見たくて家まで走って帰ってきた私です(笑)
顔みておめでとう~って早く言いたいですもんね。
  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「インナーチャイルド」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事