Flower's Room ~香りのある生活~

インナーチャイルドコース終盤・・

全6回のインナーチャイルドコース。今日は第5回です。いよいよ終盤戦ですね。
皆さんそれぞれにいろいろな気づき、変化を感じているようでうれしい限りです。
変化するっていろんな恐怖が見え隠れしてとても大きなもののように感じてしまうかもしれないけれど、案外手放すのはいとも簡単だったりしますね。なにを同感じているかの深層心理をつきつめていくと表層意識ではまったく気づいていなかった自分がでてきます。あ~~こんな風に思っていてだからいつもこうなって・・・
抱えていたことがこんなことだったんだってびっくりすることも出てくるかもしれません。気づいたらしめたものです
Flower'sRoomのインナーチャイルドコース・・・・やってよかった!って思ってもらえる一押しのコースになりつつあります(笑)

来年は平日コースもスタートします。申し込み受付開始します。
クリスタルヒーリングのコースは1月13日日曜日スタートになりました。定員残り1名です。

さて・・・・今日もぽたじぇららさんのマクロビ弁当♪
あまりにおいしくて感動です
あ~~みんなで食べるご飯の時間ってなんて楽しいんだろう・・・
お野菜の味がしっかりとした素材が生きた味付けで心も体も大満足でした☆
毎週お願いしたい・・・・
あまりにおいしくて写真撮り忘れました(笑)
  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「インナーチャイルド」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事