Flower's Room ~香りのある生活~

朝からばたばた・・・・・

今日も5時起きで次女は今日明日入試です。お弁当を作って送り出してさあ今日はセラピストコースの仕事だからとゆっくり準備をしようと思っていたら「時計忘れた~」と電話が・・・急いで車を飛ばしたのですが間に合わず・・そして切符は間違えるはもう大騒ぎ。ほんとに朝からエネルギーを消耗し、焦りまくりの1日のスタートでした。本人まあなんとかなるでしょ精神でまったく動じず私だけが一人焦り(笑)
1日セラピスト講習が終わって夕方次女を迎えに行って、もうすでに眠いです(笑)
明日は6時には出さないといけないので4時40分起床という感じでしょうか。後少しのりきりま~す。

昨日のブログを見てお祝いメールを下さった皆さんありがとうございました!うれしかったです♪
  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「アロマテラピー」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事